女装だけがやめられない

 

ショップで

久しぶりにランジェリーショップへ行きました♪

若い女の子向けのお店なので、

かなりドキドキ!

バーゲンコーナーで素早く選んでレジへ・・・

プレゼント用にって言おうと思ったら、

先に店員さんが「ご自宅用でよろしいですよね?」って

思わず「はい」って答えちゃいました
 
できれば試着室とかでサイズチェックして欲しいですけど

さすがに・・・
 
はみ出ちゃいますから!

諦めます~

0000001230.jpg

なんとなく

なんとなく

今日はショーツのまま過ごしたい一日でした

0000001220.jpg

今日は

仕事中に立ち寄った

スーパーの下着売り場

しばらくガチで

ショーツを選んじゃいました

0000001180.jpg

0000001190.jpg

GW

とうとうGWも終わりですね

明日にそなえてーですよ♪

0000001170.jpg

GW

GW残りわずかですね!

ショーツで日帰り温泉行きたいけど

混んでるだろうな~

0000001130.jpg

0000001140.jpg

0000001150.jpg

今日の

今日の一枚

0000001120.jpg

プールへ

昨日はちょっと遠くのプールに行ってきました

ショーツを履いて行ったので

更衣室で着替えるときは

ドキドキです!

ネイビーのチョットだけレースがあって

よーく見ないとレディースだってわからないカンジ(たぶん)

でも

わざとショーツだけになり

水着を探すふりをして

しばらくそのままでいました

けっこう気づかれちゃったかもです

0000001100.jpg

写真はプールと関係ありませんね



今日の

5月にはいりました

今日はプールに行く予定です

どんなショーツを履いていこうか・・・

いまからドキドキで眠れません

0000001090.jpg

プロフィール

みのり

Author:みのり
はじめまして、アラフォー女装子みのりです!

自己満足の変態ブログで、
アダルトサイト18才未満閲覧禁止です。

過去の写真も含め、
適当に女装自撮り写真を貼っていきます~

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05